しゅぞく モンメン おっとり せいかく。
2012ねん4がつ23にち
そだてやふうふから
もらった タマゴが
2012ねん4がつ23にち
ワンダーブリッジ
かえって であった。
ものおとに びんかん。
ニックネーム コトトトン
せいべつ
レベル 1
おや ランドセル
ID 01000
とくせい いたずらごころ
もちもの まんぷくおこう
わざ1 すりかえ
わざ2 ちょうはつ
わざ3 にほんばれ
わざ4 がむしゃら
個体値 努力値 ステータス 備考 
HP 11 種族値300以下パのドーブルサポート要員
一応誰の劣化でもない
こうげき
ぼうぎょ
とくこう
とくぼう 31
すばやさ 31 たくさん

しゅぞく モンメン おとなしい せいかく。
2012ねん3がつ9にち
そだてやふうふから
もらった タマゴが
2012ねん3がつ9にち
3ばんどうろ
かえって であった。
ものおとに びんかん。
ニックネーム めんひゃく
せいべつ
レベル 1
おや ランドセル
ID 01000
とくせい いたずらごころ
もちもの ひかりのこな
わざ1 やどりぎのタネ
わざ2 みがわり
わざ3 おきみやげ
わざ4 がむしゃら
個体値 努力値 ステータス 備考 
HP 11 普通のレベル1モンメンだけど厳選簡単だから育ててみた
でも努力値を振るのが大変で貴重なハネを消費してしまった
使い道が無い
こうげき
ぼうぎょ
とくこう
とくぼう
すばやさ 31 たくさん

しゅぞく チコリータ うっかりやな せいかく。
2011ねん10がつ23にち
うんめいてきな
であいをした
とおくはなれたとちから
ながい ときを こえて
Lv.50のとき
やってきた ようだ。
ものおとに びんかん。
ニックネーム グリンコ
せいべつ
レベル 50
おや ランドセル
ID 55555
とくせい しんりょく
もちもの きあいのタスキ
わざ1 げんしのちから
わざ2 カウンター
わざ3 マジックコート
わざ4 ハードプラント
個体値 努力値 ステータス 備考 
HP 110 IDを厳選してXDのバトル山100人抜きでまた厳選
♂:♀=7:1の御三家で♀狙いは厳しかった
極振りの素早さは4振り配布スイクン抜き抜き
こうげき 55
ぼうぎょ 70
とくこう 26 248 107
とくぼう 18 71
すばやさ 31 252 97

しゅぞく ナットレイ ゆうかんな せいかく。
2010ねん11がつ14にち
そだてやふうふから
もらった タマゴが
2010ねん11がつ14にち
3ばんどうろ
かえって であった。
あばれることが すき。
ニックネーム サラダーマ
せいべつ
レベル 50
おや ランドセル
ID 00123
とくせい てつのトゲ
もちもの こだわりハチマキ
わざ1 ジャイロボール
わざ2 パワーウィップ
わざ3 じならし
わざ4 やどりぎのたね
個体値 努力値 ステータス 備考 
HP 31 252 181 個体値はいいけど
ただタネマシンガンを遺伝させてない
ニックネームは皿(トレイ)+サラダ(草)+玉=サラダーマ
こうげき 31 252 160
ぼうぎょ 31 151
とくこう 21 62
とくぼう 31 137
すばやさ 22

もどる

inserted by FC2 system