育てたカイリキーの数:289匹

特性、ステータス、技、どれかひとつでも違えば別個体として育成しています。
技は再習得可能な組み合わせでもポイントアップが希少なため兼任させません。
ステータスの微差(例えばAS252の残り4をHBDのどこに振るか等)については、
汎用性が高いものに統一しています。
道具のみが違う場合は同じ個体に兼任させています。
性別はメロメロを使う構成のみ両性を育成し、その他は不問としています。
実戦デビューの際にニックネームを付けポイントアップを最大まで使います。

【不屈の心型】 12匹
特性:不屈の心
持物:気合い鉢巻
性格:陽気
努力値:AS252 D4
確定技:インファorチョップor爆パン
選択技:エッジ/冷パン/叩落/アンコ

猫騙しを受けて素早さを逆転しアンコで縛るとか
根本的に実用性が疑わしいので運ゲ爆パンも候補

【スカーフ攻撃重視型】 10匹
特性:ノーガードor根性
持物:スカーフ
性格:陽気
努力値:AS252 D4
確定技:爆パンorインファorチョップ
選択技:エッジ/地震/冷パン/叩落/毒々

繰り出し性能が低いのに読みの負担が非常に重い
トンボやボルチェンで繰り出しをサポートするといい

爆パンで無振りメガガル確1、無振りガブ超高乱2(247/256)
インファでHPメガガル高乱1(7/8)、地震でH252B4盾ギルガルド高乱2(231/256)
冷パンで無振りガブが超高乱1(15/16)、特化グライがポイヒ1回込み確2(Hのみも確2)
猿の珠インファ、特化カイリューの逆鱗、極振りシャンデラのオバヒ、極振りキッスのエアスラ確2
陽気ガブの地震+鮫肌2回、極振りメガバンギの1舞地震+砂2回を確定耐え

技構成によっては鉢巻型も兼任できる

【スカーフ耐久重視型】 4匹
特性:ノーガード
持物:スカーフ
性格:陽気
努力値:H204 A4 B36 D12 S252
確定技:爆パン
選択技:エッジ/冷パン/叩落/どくどく

明確な仮想敵が存在しない
耐久に振ったところで繰り出し回数を稼げるかは微妙
むしろ相手への確定数が上がり被弾回数が増えるだけ

【身代りアンコ型】 10匹
特性:ノーガード
持物:残飯
性格:陽気
努力値:H220 A4 B20 D12 S252
確定技:爆パン/身代り/アンコ
選択技:エッジ/毒づき/冷パン/雷パン/叩落/岩石封じ/大文字/毒々/怖い顔/見破る

HP16n+1調整、Bは不一致イカサマで身代りが壊れる乱数が下がる値
叩き落とすが一番汎用性が高い
不自然な素早さから身代りを張った時点でアンコがバレバレになるが
交代読み爆パンや叩き落とすで相手のパーティをかき回せることも

【身代りメロメロ型】 20匹
特性:ノーガード
持物:残飯
性格:陽気
努力値:H220 A4 B20 D12 S252
確定技:爆パン/身代り/メロメロ
選択技:エッジ/毒づき/冷パン/雷パン/叩落/岩石封じ/大文字/毒々/怖い顔/見破る

ネタと完全に言い切ることはできないかもしれないという次元
性別はクレセをメロメロにできる♂がマシか

【タスキカウンター型】 6匹
特性:ノーガード
持物:タスキ
性格:陽気
努力値:H4 AS252
確定技:爆パン/カウンター
選択技:エッジ/冷パン/叩落/バレパン

誰の劣化でもないがカイリキーはあまり物理を呼ばないので微妙
砂ダメや鮫肌込みで耐える攻撃もあるので防御下降補正はなし

【鉢巻型】 38匹
特性:ノーガードor根性
持物:鉢巻
性格:意地っ張り (陽気はスカーフ型を兼用)
確定技:爆パン/インファ/チョップ


【毒玉根性型】 24匹


【残飯身代り型】 6匹


【達人の帯型】 40匹


【電気玉投げ付け型】 6匹


【オボン型】 6匹


【チョッキ型】 55匹


【残飯ビルド型】 10匹


【眠カゴビルド型】 7匹


【鉄球投げ付け型】 3匹


【珠トリパ型】 36匹


【特殊型】 6匹



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