しゅぞく ゲンガー せっかちな せいかく。
2010ねん10がつ10にち
ホウエンちほうから
ながい ときを こえて
Lv,50のとき
やってきた ようだ。
ものおとに びんかん。
ニックネーム もののの
せいべつ
レベル 50
おや ランドセル
ID 10111
とくせい ふゆう
もちもの きあいのタスキ
 わざ1 シャドーボール
 わざ2 めざめるパワー(氷70)
 わざ3 カウンター
 わざ4 きあいだま
個体値 努力値 ステータス 備考 
HP 30 135 めざパ氷70(HP4振りガブがぴったり確定1)
凍える風とは全然別の構成だから優劣関係にない
ハッサム呼んでもトンボされてカウンター不発・・・。
こうげき 31 86
ぼうぎょ 18 66
とくこう 31 252 182
とくぼう 23 91
すばやさ 31 252 178

しゅぞく フワライド ひかえめな せいかく。
2010ねん9がつ26にち
Lv.50のとき
シンオウちほうから
やってきた ようだ。
ちょっぴり みえっぱり。
ニックネーム フワントム
せいべつ
レベル 50
おや ランドセル
ID 11001
とくせい ゆうばく
もちもの  ひかりのこな
 わざ1 シャドーボール
 わざ2 めざめるパワー(炎70)
 わざ3 さいみんじゅつ
 わざ4 かみなり
個体値 努力値 ステータス 備考 
HP 23 12 223 フワライドで2匹目の色違い(1匹目は残念ながら鑑賞用)
個体値合計175 めざパ炎70
HPと攻撃が逆だったら・・・(よくあるパターン)
そしてなんで軽業じゃないの! と思ったけど誘爆は意外と強い?
ニックネームはフワフワ×Phantom(幽霊)=フワントム
こうげき 31 90
ぼうぎょ 30 72 73
とくこう 30 248 155
とくぼう 31 148 93
すばやさ 30 24 103

もどる

inserted by FC2 system