しゅぞく ラティオス おくびょうな せいかく。
2010ねん9がつ27にち
Lv.50のとき
ジョウトちほうから
やってきた ようだ。
ものおとに びんかん。
ニックネーム ますらおす
せいべつ
レベル 50
おや ランドセル
ID 01075
とくせい ふゆう
もちもの こだわりメガネ
わざ1 りゅうせいぐん
わざ2 りゅうのはどう
わざ3 なみのり
わざ4 かみなり
個体値 努力値 ステータス 備考 
HP 30 155 頼れるエースだけど・・・
IDから何から妥協以外のなにものでもない(やっぱり固定系の厳選は苦手)
現実的な範囲でS31残りオール26と比べれば特防が3%劣る程度の差
ニックネームは益荒男+♂=ますらおす
こうげき 21 95
ぼうぎょ 24 97
とくこう 28 248 180
とくぼう 13 122
すばやさ 31 252 178

しゅぞく ボーマンダ むじゃきな せいかく。
2010ねん9がつ25にち
Lv.50のとき
ジョウトちほうから
やってきた ようだ。
ひるねを よくする。
ニックネーム ラスボス
せいべつ
レベル 50
おや ランドセル
ID 10101
とくせい いかく
もちもの いのちのたま
わざ1 ドラゴンダイブ
わざ2 じしん
わざ3 だいもんじ
わざ4 りゅうせいぐん
個体値 努力値 ステータス 備考 
HP 31 171 これぞリアル廃人の意地! 奇跡の6V
BWで色がカッコよくなった
うっかり屋じゃなくて無邪気なのは
どっちにしろ等倍じゃ受けられないし
流し合いの序盤を終わらせるのがマンダだから
こうげき 31 155
ぼうぎょ 31 100
とくこう 31 252 162
とくぼう 31 90
すばやさ 31 252 167

もどる

inserted by FC2 system